RSW 三宮時計アンケートにご注意!!

お久しぶりです。ダダです。

私は休みの日は、三宮を用もないのにブラブラしております。

実は先週キャッチにあいまして、時計のアンケートだったので答えました。

そしたら電話番号を教えて欲しいということで、仕方なしに教えました。

そしてそのキャッチの人が店に今すぐか今度来てほしいと言っていたので、

 

先日、そのキャッチの方と一緒に店にいってみました。

まあ時系列は、こんな感じです。

まず店の入り口が、ガラス張りでもないの閉まってるんですよね。

そして店に入ると店員が誰もいない

少し待つと、社長と名乗るオバサンが現れました。

そしたらそのオバサンがですね。

今何の仕事してるの?

給料いくら?

休みの日はなにしてる?

主になにお金を使ってる?

とか根ほり葉ほりお金について聞いてきます。

その話が終わったら、社会人は時計を持ってないとダメなんです。

とか時計がどうどかこうとか色々喋りだして、最後に

時計は資産なんです無駄遣いじゃないんです。

でしめくくりました。

でやっと時計を着けましょうという話になりまして。

あまり気に入ったものはなかったのですが、

この中好きなもの選んでというので、仕方なしに二つ選びました。

そしたらいきなり電卓を叩きはじめたんですよ。

・・・買うともいってないのに

頭金なら・・・月いくらなら払える?とか聞いてくるんですよ。

・・・買うともいってないのに

まぁ私は、今日は買いに来たわけじゃないと伝えると、

払えるでしょ月1万5000円くらい・・・ブツブツ

怒り出しました。

少しの沈黙の後、解放されました。

この間約一時間半、そして最後まで

時計の値段は分からなかった

今回被害に遭いそうだった店の情報
店名:株式会社 G-WOMAN
住所:神戸市中央区江戸町百番 高砂ビル210番
TEL:078-333-1911
FAX:087-333-1912         

※RSW正規販売店ではございません。